忍者ブログ
株式投資の初心者が、ミニ株投資を始めるまでの情報日記
お気に入りリンク
最新コメント
[09/26 株の初心者]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の職場の近くには金融機関がそれなりに立ち並んでいて、証券会社という響きにも抵抗がなく出入りする人達も特別な人達という印象もありません。

ミニ株の証券会社ベスト5にも入っている野村證券や大和証券も、毎日駅からの通勤のとき目にします。

今までは特に気にすることはありませんでしたが、「ここでお世話になるのかな?」と思いつつ横目で見ながら通過しています。

野村證券も大和証券も親切丁寧にサポートしてくれると、おすすめベスト5には書いてありました。

「私にも親切に指導、サポートしてくれるのかしら?」と思いながら独り言を言っています。

ミニ株投資をするにおいて、私的にはインターネットでやってみようと思っています。

ミニ株投資ができる証券会社を調べれば調べるほど、証券会社によって色々な特色があって迷ってしまいます。

松井証券なんて、あまり一般的になじみの無い証券会社があったりして。

ミニ株投資を始めようと思い出してから2週間が経ち、いよいよ最後の決断をしなければなりません。

そんな時、例の友人から連絡がありました。

「どうするの?私、仕事の関係で大和証券の若い男の子を知っているんだけど。私は大和証券でいいんだけどなあ。」

世の中、「縁」とか「人脈」って大事ですよね。

「わかったわ。わたしも大和証券でやってみるわ。」

「それじゃあ、その男の子に連絡しておくから。」

私のミニ株投資がいよいよ始まります。

PR
スポンサードサーチ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニ株で株式投資 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]