忍者ブログ
株式投資の初心者が、ミニ株投資を始めるまでの情報日記
お気に入りリンク
最新コメント
[09/26 株の初心者]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、インターネットでミニ株の情報を仕入れたので、ミニ株の初心者の心得などが解かってきました。

株式投資で少しでも儲けたいと思うのなら、ちゃんと事前に勉強して取引を行わなければならないということです。

私のようなミニ株の初心者は、ついつい良い事ばかりを優先して考えてしまうようです。

常に世の中は動いているので、テレビや新聞にしっかり目を通してアンテナを張り巡らせておかないといけません。

ミニ株の初心者はどうしてもCMや身近な大企業などを選んで購入する傾向があるようです。

任天堂やローソンなど、自分の生活に近い企業に対して、ついつい安心感を持ってしまうようです。

初心者の場合、案外そういった選び方でいいんじゃないかと思っています。

ところで私は最初いくらくらいの元手で始めようか、少々悩んでいます。

ミニ株投資をしている人のブログを見ると、始めたきっかけとか初心者の疑問などみな似たりよったりですね。

でもドキドキするんでしょうね、自分の購入した株の動きをみて。

毎日株価をチェックして、喜んだり悲しんだりと一喜一憂するんでしょうね。

まだまだ知らないことがたくさんありすぎて・・。

もしかして私、今ものすごい勉強家になってますが・・。
 

PR
スポンサードサーチ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニ株で株式投資 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]