忍者ブログ
株式投資の初心者が、ミニ株投資を始めるまでの情報日記
お気に入りリンク
最新コメント
[09/26 株の初心者]
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ株をするにおいて、株情報は常に新鮮なものでなければなりません。

ミニ株がいくら少ない自己資金で購入できる株とはいえ、初心者であれ主婦であれ株主には違いありません。

ですから通常の株取引の情報と同じくらい新鮮さが大切で、すぐに思いもよらないところで株価に反映され影響をうけるというわけです。

「風が吹けば、桶屋がもうかる」って感じで、どこでどう繋がっているかわかりません。

あらゆる情報があらゆる関連性を導いていくわけです。

芸能界のちょっとしたゴシップや、政治家や企業のスキャンダルなどが株価に悪く影響したり、逆に良い方に影響したりすることもあります。

「どうして、こうなるの?」なんてことも多々あります。

やはり人の心の動き、購買意欲を先取りしているんですね、株価は。

そろそろと思いながら、ミニ株の株式投資を始められないでいます。

インターネットなどで、株式投資の良い面、悪い面を見すぎたのかもしれません。

ミニ株の株式投資をいっしょに始めようと約束している友人連絡してきました。

「いつになったら、始めるの?いつまでもいじいじと慎重にしていたら、株取引なんて出来ないわよ。」

友人の言うとおりなんです。

さてさて、どこの会社にしようかな?

PR
スポンサードサーチ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニ株で株式投資 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]