忍者ブログ
株式投資の初心者が、ミニ株投資を始めるまでの情報日記
お気に入りリンク
最新コメント
[09/26 株の初心者]
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンライントレードで、「勝負しても悔いの無い額」でミニ株を購入しました。

株式を購入したら毎日毎日株価が気になるなるのかなと思ったら、何となく確認しているぐらいで全然前向きな投資家では無い自分がいます。

今までほとんどインターネットをした経験の無い私ですが、やはり合う合わない、向き不向きがあるのでしょうか。

私の友人のほうは、私と違いパソコンでインターネットすることが苦にならないようです。

私がミニ株を購入した会社の株価が少しでも下がれば、彼女からメールがきます。

「あなた、何しているの?ちゃんと研究してる?」

いつも怒られています。

「せっかく始めたんだから、自分で努力しなきゃ・・。」

彼女は松井証券にも興味があるらしく、松井証券のミニ株投資の話をよくしてくれます。

松井証券はオンライントレードが出来るネット証券として人気のある会社のようです。

彼女は研究熱心で、今取引している証券会社以外の証券会社のこともよく調べているようです。

せっかく始めたミニ株投資ですが、本業の仕事が忙しくなり生活のサイクルが変わってきました。

しかし彼女に叱咤激励され、最近は夜遅くまで証券会社の情報などをインターネットで見ています。

松井証券のオンライントレードでのミニ株投資は・・。



 

PR
スポンサードサーチ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニ株で株式投資 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]