忍者ブログ
株式投資の初心者が、ミニ株投資を始めるまでの情報日記
お気に入りリンク
最新コメント
[09/26 株の初心者]
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々私はミニ株取引を始める為に、いろいろ勉強し努力しています。

ここまで来たからには、後戻りはできません。

ミニ株はお小遣い程度の金額で始められますが、取引のたび付いてくるのがミニ株の手数料です。

今の世の中、何をするにも手数料が掛かるわけで、当然と言えば当然です。

ミニ株投資の場合、少し利益が出ても手数料の方が高くつくってこともあるらしい。

ですからこのミニ株の手数料のことをよく考えて取引しないと、元手が減っていきます。

このミニ株の手数料をおさえる方法として人気なのが、オンライトレードです。

オンライントレードとは証券会社に出向くことなく、自宅や職場からインターネットを通じて取引することです。

私的にも「かっこいい!!」って感じです。

しかしオンライントレードでも手数料が一律ではなく、証券会社によって違います。

手数料の比較ランキングを見たら、「オンライントレード専門の証券会社」というのもあって、奥が深いですね。

ち密な計算も時には必要ですけど、大胆な決断が必要なのも相場の世界じゃないでしょうか。

細かいことにとらわれ過ぎると、「森を見て山を見ず、木を見て森を見ず」なんてことにならないように、バランス感覚も必要ではないでしょうか。

PR
スポンサードサーチ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニ株で株式投資 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]